11歳の少年による講演 「食物システムの問題」

http://www.pleiades15.net/my_blog/2012/10/post-51.html

伊藤
>村上さん「種無しのデラウエア」の件については非常に重要な問題と思います。

ブドウを種無しにするにはジベレリンというサトウキビから作られるホルモンを使い、玉太りも格段に大きくなります。

このホルモンを散布したブドウを食べれば人まで同じような作用をします。また原料のサトウキビから作る砂糖にも同じような作用があります。安全な砂糖は、甜菜糖(砂糖大根)とか蜂蜜などです。

種無しトマトもトマトトーンと言う人造ホルモンを使い同じ作用をします。トウモロコシでも最近発売されている極甘のスーパーコーンも食べると男の精子を殺し子供作りができなくなります。

パイロゲンを使う)FFC農法を実践している農家でも以上のような栽培は当たり前に行われています。私個人はそのようなホルモンを使わないで栽培していますがほとんどの農家には知識がないと思われます。

全ては世界を支配する闇勢力(ご存知ですか)が、人類を絶滅させるために行っている世界的規模の政策です。各自が自覚して命の安全を守るしか方法はないと思われますがどうでしょう。