読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人

>でも心友は永久。唯一無二の存在。
>友達でも親友でもない、心友。俺の一部

ここだけなら性別を越えた親友なんでしょうけど

>「狂おしいほどの恋心ももちろんあるけど、
>恋心だけではいつか終わる。

恋人関係を希望している。

>でも心友は永久。唯一無二の存在。
>友達でも親友でもない、心友。俺の一部。
>一生繋がっていたいと思える人。

なおかつ終わりのない関係。

>きっとわかってくれないよねこんな気持ち。」

お互いが結婚しようが子供できようが
恋人関係は続けたい・・・

男のむしのいい話です。

私は相手の女性から
「私は29歳までに結婚して30歳には子供が欲しい。
失礼な話ですけど、相手はyasudeyasuさんでなくてもいい」
とハッキリ申し渡されました。

あなたはあなたの意見を主張していいと思います。