読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分だけ誘われなかった

証明写真が必要で、友達が写真館に予約を入れてくれて3人で来週月曜日行く予定でした。しかし、写真の引き取りなどが、提出日に間に合わないことが今週火曜日発覚して金曜日の大学が終わるのが遅いのでそれぞれでとりにいこうという話しになりました。

しかし写真館が金曜日だけ閉店時間を遅めにしてくれているとの情報が入ったので、金曜日にとりにいこうと、二人に言うと もう写真は撮ったと言われました。多分昨日?だと思います。

個々で行こうといってたのに、二人で行ってるし誘われなかったことがショックでした。

そのことが今日あって 何か大学に上部だけの友達しかいないきがしてきました。

気にしすぎですか。