彼氏彼女が成立する3パターン

★付き合うプロセスとしては3パターンあげると
1)告白
男「好きです。付き合ってください」
女「こちらこそよろしくお願いします。」

男側から『付き合って』と言って欲しい女性が
圧倒的に多いです。

2)飲んだ勢いなどお泊りから、ずっとくっついているパターン。

3)お互いにいいな、と思って
「おはよう」「おやすみ」メールや会話を積み重ねるうちに
一緒にご飯を食べたり、いつも一緒にいるようになって
女「私たち付き合ってるんだよね?」
男「当たり前だろ。何いってるの」

★相手も付き合ったことないような話をしていて
いいな、と思っているなら
「こないだは楽しかったね!今度どこ行きたい?」って
早く送ってください!
じゃないと向こうも「私の勘違いだったのかな・・・」って
思います。

「どこ行きたい?」「(○○くんとなら)どこでもいいよ!」
「何食べたい」「何でもいいよ!」
「食べられないものある?」「魚はニガテかな」
「じゃあパンケーキ食べに行こう!」

こんな流れです。

★付き合うことになったら
サークル内で隠すか、公表するかは
彼女の意思を尊重してください。
付き合っているのによそよそしくするのが嫌な子もいれば
別れた場合にサークルに居づらくなる、という子もいます。
前者が多いようですが。他の子にも見せ付ける意味で。

がんばってね!連絡は早く!