読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会い

yasudeyasu
24歳まで彼女が出来ませんでした。
朝の8時から夜も23時まで働いていました。
バンドメンバー募集のネット掲示板
女の子と知り合い、
初体験のベースに挑戦し
女の子をご飯に誘い
カラオケ行って私は終電なくなり
「俺はどこか泊まるから、○ちゃんは帰っていいよ」
と言いましたが
一晩新宿を二人で歩きました。


出会いは確率論です。
たくさんの人とフェイスブックやサークル
(「○○市 社会人サークル」で検索すると出てきます)
で知り合うことで、交際可能性も高くなります。
平日休みやシフト制の若者も増えていて
そういう人向けの集まりもあります。

その他にも数多くのオフ会に出ました。
地元を離れて友達がいない中でも
自分のアピールの仕方を少しは覚えた気がします。

とにかくいろんな場でたくさんの人に会う、
覚えてもらう、誘われたら仕事に支障の出ない範囲で参加する
と言ったが大事です。
まだまだ希望はあります。
公務員も27歳までなれますし。