
一目ぼれから半年振りの再会 アプローチしてもいい??

>共通の知人がその女性を勧めてきて、
>会うのをセッティングしてきた場合どう感じますか?
>会うのは2人っきりではないです。

× 今更会いたくない。もう好きじゃないから。と思うのか

「こちらからアプローチできない立場」でしたら
これはアプローチのチャンスですよね。

× 今更会うのは気まずい。また好きになってアピールしても無理だから。と思うのならどちらですか?

一目ぼれで軽くアプローチした程度ですから
まだアピールすればチャンスはあります、というか
相手には遊びに誘った程度、アピールしたとも思われてないのでは?


>知人が勧めてきて、また諦めていた気持ちが再熱することはありますか?

あります。これはなにか縁だ、神様がくれた偶然だ、
と思って熱くなりますね。


私はブサイクで会話も下手ですが、
好きになった女性が誰かに取られるという、
おぞましいことを想像したら、
恥をかくことになってもアピールします。
後悔するよりもましです。

※自分に特定の相手が出来てなければ。