
女性を食事に誘う時の4つのポイント

ダメもとで誘ってみるのが後悔が残らないと思いますよ

1)たまたまその時そういう気分でなかった
2)食事先が明示されていない、好き嫌いアレルギーを確認してない
3)そもそも二人っきりで行くほどの信頼関係にない
4)女性は予定を埋めるのが早い(2週間前には言っておくべき)

相手が困っている時に
「どうしたの?」「実は・・・で困っていて」
「じゃあ自分がこうしておくよ」「ありがとう!」
位の関係を作る

「来週末又は再来週末で空いてる時間ありますか?」

Q1「食べたいものありますか?」
A1「え?」「は?」(何であんたとサシでご飯行かないといけないの??」
A2「なんでもいい」

Q「嫌いなもの、食べられないものありますか?」
A「●●はニガテ」「●●はアレルギーがある」
「じゃあ美味しいところ探して連絡しますね!」

こんな流れ。