
LINEが苦手

>三回ほど二人でご飯いきました。
>今月末には遊びに行く予定です

印象いいと思います!
嫌な人とは二人で行きません!
告白待ちだと思います。
機を逃すと「女友達としか見られていない」・・・
と冷めていきます・

>ですが僕もその子もLINEが苦手なので、
>毎日しょっちゅうはやり取りしません。
>それでも、相手からLINEが来ることはないので、
>相手から興味を持たれてない気がしてしまい、
>少しおっくうになります。

>不安感が募ってしまいちょっとへこんでしまいます。
>この状況、どう思いますか??

お互い様じゃない?
相手からラインが来ないから、
興味をもたれていないんじゃないか、不安だ
でも自分は苦手だから自分からは送らない。

後輩だし男がリードしてあげた方が
「頼りになる人!」と思われますよ。

・会った時に
「もっと●●ちゃんと話したいからLINEで1日に1回はやり取りしない?
 『おはよう』とか『おやすみ』見たいな短文で良いから。」
と話してみては?


※LINEが苦手とのことですが
世間のカップルだって
「今何してる?」
「テレビ」
「何見てる?」
「Mステ」
「誰がでてる?」
セカオワとワンオクロック」
「楽しい?」
「うん」

みたいな短文のやり取りがほとんどです。
難しく考えずに、↑ こんなのでいいんですよ