台湾人のあったかさ

「何か問題が起きたとき、人を責めるのは簡単だ。だけど、雰囲気は悪くなる。それには価値がない。
大切なのは、問題を解決すること。みんながハッピーな状態をつくること。」


浜松 幸
22:06 (14 時間前)

To otome-ru, allcbs2016, acb2015kj, acb2016kj, アジビML, おせっかいヒーローズ (笑), ャストML
こんばんは、コウです。
なんかちょっと繋がりを感じるのでシェア。

日曜日に4度目のアジビツアーから帰国したんですが、
今回凄く感じたのが「台湾人のあったかさ」でした。

全員マジで人格者なんですね。
すんごく優しい、すんごく気が利く。でもさり気ない。
怒らない、人を責めない。

毎年ハプニングが起きるアジビなんですが、
今年もしっかりと起きましてw

プールでみんなで泳ぐのを想像して欲しいんですが、
冗談で、プールに落としたりってするでしょう?

そうゆう感じで、ドーンとやって、
「あわわ、メガネないよ!!」
「あ、コッチにあったよ!!」

の後の一言が・・・