
女性のオシャレは男性に持てるのが目的ではない

>>やっぱり、外見が良く見える女性ほど、

>>男性の目の留まりやすく子孫を残しやすいから、

>>男の目を惹くように着飾る遺伝子を持った女性の子孫だけ生き残ったのだろうなって思うの。

古代戦前までは乳児死亡率が高かったので

産めや育てよ、で安産型の女性が好まれました。

身分関係なく一夫多妻に近い形も。

美しい・着飾れる裕福さは結婚出産相手の第二条

現代はCAMCAMモデル代表される

やせる・高身長(高いヒール)・小顔女性の中でもてはやされ

子孫を残しにくい女性像が理想になっています

サエコ(元ダルビッシュ妻)

益若つばさ宮崎あおい蒼井優代表される

青文字系モデル(低身長かわいい系)が

男性従順イメージを与え有望な男性をゲットしていっています