本日3月1日はノー残業デーです

00支店の皆様

 

ご苦労さまです。XX作業所のOOと申します。

新入社員にこのような機会を与えてくださり、ありがとうございます。

 

今日からもう3月です。新入社員と呼ばれるのもあと1ヶ月となりました。

全く話は変わるのですが、この3月は僕にとって大きな節目を迎える月になりそうです。

それは彼女に結婚をするかお別れをするか3月中までに決めてくれという二択の選択肢が与えられました。

それ以外の選択肢はないみたいです。

今までは「新入社員で仕事での余裕もないし、貯金もそんなにないからまだ結婚はいい・・・」と逃げてきましたが、

もうその言い訳が1ヵ月後使えなくなります。

結婚という決断をされてきた方々の偉大さに最近気付きました。

1ヵ月後どうなったのか、また機会がありましたらご報告させていただきます。

 

今日はノー残業デイです!年度末忙しい時期でなかなか早く帰ることは難しいことかもしれませんが、

週に1度は早く家に帰り、家族や友人、恋人との時間をゆっくり共有することも大事な仕事だと思います!

それでは失礼致します。悩める新入社員に清き「いいね」をよろしくお願い致します!