読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しにものぐるい

さあ…立て たちあがれ

体力がひとしずくだってのこっているうちは

ねむるなんてゆるさないぞ ゆるさない

足が動かなければ 手であるけ

てがうごかなければ ゆびでゆけ

ゆびが動かなければ

歯で雪をゆきをかみながらあるけ

はもだめなら 目であるけ

目でゆけ 目でゆくんだ

めでにらみつけながらあるけ

めでもだめだったら

それでも なんでもかんでも

どうしようもなくなったら

ほんとうに ほんとうに

ほんとうの ほんとうに

どうしようもなくなったら

もうほんとうに

こんかぎり あるこうとしてもだめだったら

思え

ありったけのこころでおもえ

想え