読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日5月17日はノー残業DAYです。

http://anond.hatelabo.jp/20170301102534

お疲れ様です。XXX作業所のXXです。

この度は2度もノー残業DAYメール送信する機会を与えてくださりありがとうございます

前回3月3日のノー残業DAYメールにて、私事ではございますが、彼女から

3月までに結婚するかお別れをするかという究極の選択を迫られているという内容を書かせていただきました。

その後どうなったかというと、私の中で結婚するという方向に考えていました。

3月中にプロポーズをすることはできなかったんですが、準備は着々と進んでおりました。

5月中旬から彼女東京仕事で1ヵ月間行くということでそれまでにプロポーズをする予定でした。

しかしそう簡単にうまく進まず、事件は起きました。GW最中とある理由で私から別れを告げました。

理由は言えませんが、私の中では大きな問題でした。

かなり辛い選択ではありましたが、このまま結婚してはお互いのためにもならないと思い決断しました。

それから2週間経ちましたが、結婚を考えていたので、完全に断ち切ることもできません。

東京でうまくやっているのかとか電車の駅を迷ってないかとかちゃんとご飯食べてるのか等

結構気になります

はたして、このまま別々の人生を歩む方がお互いの幸せなのか、

それとも、よりを戻し、結婚に向けてまたスタートするのがお互いの幸せなのか。

次回、第3話「揺れる気持ち

ここからが本題です!

本日はノー残業DAYです!

家族と一緒にご飯を食べたり、友人や恋人お酒を飲みに行ったり、別れた彼女を思い出しながら1人で酒を飲んだり

いつもより早く帰ると色々な楽しみ方ができると思います

早く帰宅できるよう、お忙しいとは思います本日も頑張りましょう!

それでは長々と失礼致しました。悩める2年生に清きブクマをよろしくお願い致します!