婚活で二股交際はあり?

★女性の気持ちもわかりますが、
10代~20代のお付き合いではないのですから
41歳の男性にあなたからお付き合いを切り出してはいかがですか?

将来プロポーズの段に来たら、
さすがに男性から来て欲しいですけど
女性からプロポーズというのもありだと思います。

★45歳の男性も悪い方ではないと思います。
悪い言い方になりますが
普通の出会いでは恋愛結婚出来ない人が
結婚相談所に来るわけです。
「結婚したい!」という気持ちがあれば
たくさんのアプローチをするのは当然です。
年齢と結婚、子育てを考えても。

45歳になると女性側から断られる年齢ですので
たくさんのアプローチをする、現実的な方だと思います。
付き合ってみないとわからないところがたくさんあり、
金銭感覚、結婚観、家族関係、衛生観念、
生活習慣の違い、心の相性、体の相性など。
それが合わなければ幸せな結婚にはつながりません。

付き合って積極的に相手を知る努力をしないと
限られた時間を無駄にすごしてしまうことになります。